淫乱科学

捻くれた精神性の捻くれたオタク野郎が、アニメやら漫画やらゲームやら特撮やらについてゴチャゴチャ言うブログ。

淫乱科学

俺はスペルマです。

近頃は、高校の編入試験が間近だというのにもかかわらず、アニメ特撮鑑賞に精を出しています。漫画は読みたいのですが、金がないのでしばらく買っていなければ、読んでもないですね。衛府の七忍が読みたい!!

 

最近の趣味は、アニメ見たり、特撮見たりすることです。

数ヶ月前まではPS4でオンラインFPSばかりしてました、オーバーウォッチとかBF4とかですかね。

好きな漫画はGANTZ覚悟のススメヘルシングです。ドリフターズも好きですよ。

好きなアニメは、キルラキルガンダムシリーズ天元突破グレンラガン無限のリヴァイアスです。

半年前くらいから、今までろくに見たことがなかったロボット系のアニメを見始めて、俺はこういうのが合うのかなってのを理解しました。

アニメを一日に何時間も見るように成ったのは、つい半年前くらいからです。アメリカの高校で何も起こらないし何も起こそうとしない退屈な日々から逃避するためにフィクションの世界に浸るように成ったのかもしれません。どうなんでしょうね。

 

ラブライブとか、そういうオタク界隈の中で流行ってるコンテンツは基本的にあまり好きじゃあないです。小学生中学生高校生の時からこんな、変に硬派ぶった価値観を持ち続けているので、あんまりそこら辺にいる高校生のオタク野郎とは趣味がちょっとズレてしまってうまく交流できません。

 

このブログ作った理由は、ブログっていう旧時代的なインターネットコンテンツでどれだけ同じような趣味を持つ人と関われるか知りたかったからです。

俺みたいに変に硬派ぶってるオタク野郎とこれを通じて出会えたら面白いですね。